« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日)

ジョアンに物申す

三越に入っているパン屋さん。比較的美味しかったので時々買っていたが、久しぶりにいったら店にあまり人がおらず、買ってみたところ、以前はパリパリして美味しかったフランスパンがなんとなくヌメっとして美味しくなかった。

レシピが変わったんだろうか? 前の食感に戻してほしいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

道路特定財源でカラオケセット購入

Q:道路特定財源でカラオケセットは何故必要なんですか?

A:地権者との交渉のときに、カラオケで和むと交渉がスムーズに行くので、その練習のためです。

Q:マッサージチェアーやアロマテラピーは何故必要なんですか?

A:地権者との交渉や工事監督で疲れたときに、これでリラックスするためです。

Q:野球のユニフォームは何故必要なんですか?

A:地域の人々との交流を図るためです。

Q:ミュージカルは何故必要なんですか?

A:地域の人々に道路整備の必要性を理解していただくためです。

Q:で、その道路って本当に必要なんですか?

A:・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »