« 田舎のクリーニング屋に物申す | トップページ | 劇「コールマイン」 »

2008年3月 9日 (日)

軽井沢プリンスに物申す

軽井沢プリンスのスキー場。日帰りコースの場合、動線がひどすぎる。リフト券を購入しないとレンタルスキーの借り入れができない。さらに、レンタルスキーの代金支払いとレンタルコーナーが異なる。しかも、レンタルコーナーに靴の預りやロッカーがないため、更衣室で着替えてから、コインロッカーのカギをかけずに、レンタルでブーツを借りた後、ロッカールームに戻り、靴をしまいにいかないといけない。そのため、ロッカー付近が大混雑。もう少し、工夫をこらす必要があるのでは。

ホテル系だけあって、係員の接遇態度は良かったのが救い。

また、帰りに駅で弁当を買おうとしたら、早々に店じまい。むざむざビジネスチャンスを逃しておいて、「国内旅行は不振」なんてぬかしていたら大馬鹿者だろう。

|

« 田舎のクリーニング屋に物申す | トップページ | 劇「コールマイン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66957/11122146

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢プリンスに物申す:

« 田舎のクリーニング屋に物申す | トップページ | 劇「コールマイン」 »